« 東京タイフーン。 | トップページ | 野外イベント。 »

2010年9月20日 (月)

すみかのがんばり。

ちょっとしか食べてなかったのに、
BIGプッチンプリンを全部ひざの上にひっくりかえしたよ。
身動きとれないよ。
爆笑。


こんにちは。


先日わたしのお友達、さーやんの結婚式があって
二次会でDJをさせてもらいました。
今回は、
うっかりすみかさんの失敗に苦笑いしてくれるお友達がいないという、
若干アウェイな雰囲気だったので、緊張しました。


今回の失敗:「途中で音が鳴らなくなる」。


そんなわけで、やはりまた、しでかしたわけです。


笑いのネタにするには、
まだちょっと日が浅いためサラっと書かせてもらいますが、
とにかく。
レコードもCDも、
どのチャンネルを使っても終盤大事な場面で音が鳴らなくなりました。
ミキサー?タク?なになに?


お疲れさまでした。


さーやんごめんねっっ!!
そしてさーやんおめでとうっっ!!!
本当にきれいなおよめさんでした。
ずっとずっと幸せにねっっ☆


師匠の教えに従って、DJ終わったら片付けは最速で!
ということで、あっという間に片付けを終わらせて、
その足で次の会場へ。


次はGram Houseでのパーティー、FIrst Mindへ。
ゲストはDJ CELORY。
すみかさん今度はバーカンです。
あちこちでパーティーがかぶっていたにも関わらず、
今回も大入り。
盛り上がっていました。
セロリさんと一緒に来てた、
ブースの後ろで盛り上げていたお兄さんが気になりました。


翌日はお仕事&野外イベントBeautiful Worldへ。


お仕事のため、
見たかったマウンテンモカキリマンジャロには会えなかったけど、
夜のASIAN2とズクナシで大フィーバーしてきました。


生でA2を見るのは初めてだったけど、
みんなちょー盛り上がっていて、楽しかった♪


そして、ズクナシ。
こんかいも涙がでそうだった!
間違いなく最高の音、空気、感動を作ってました。
みるたんび、いっつもウルウル。
出会えて良かったって思う、本当に素敵なバンドです。


仕事→二次会DJ→パーティーでバーカン→仕事→野外イベント、
と、こんな感じで2日間。
わたしなりに、忙しかったー!がんばったー。
そりゃぁ、ピアスも左右違うのつけちゃうよね。
でもこんなに楽しいことがあるって幸せだよねー。


今日の一曲は、ASIAN2の新しい曲で「iKill」。
映像も大好きだし、リリックにも共感。
アイドント フォーゲット 
リトルボーイ アンド  ファットマン。 
絶対見てってね↓


|

« 東京タイフーン。 | トップページ | 野外イベント。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント


キリマンジャロモカマウンテン♪かっこいいよね(^-^)/
生セロリ聴けなかったのは残念。

投稿: S.Buvi | 2010年9月22日 (水) 07時34分

S.Buviさん
 →そうですよねーっ!だってユージさん7インチ買ってましたもんね!
 また伊那に来る事を期待!
 生セロリおいしかったです♪♪

投稿: Sumica | 2010年9月22日 (水) 18時16分

よくがんばりました!!

投稿: でんち | 2010年9月22日 (水) 20時00分

でんちさん
 →わたし、いつからこんなにスレちゃったんだろう。
  まことさんの言葉も素直に喜べなくなってしまいました。

投稿: Sumica | 2010年9月23日 (木) 16時52分

どんまい(^-^)/

どんまい(^O^)/

どんまいo(^-^)o

投稿: S.Buvi | 2010年9月23日 (木) 22時40分

お疲れちゃん。
タコライス、テーブルに置いたまま帰ってこなかったから、B7Cに預けて来ちゃったbleah 気づいてくれたかなぁー。許してcoldsweats01

投稿: key.co | 2010年9月24日 (金) 09時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京タイフーン。 | トップページ | 野外イベント。 »