« すみかのがんばり。 | トップページ | 【NO Ice Cream Sound 延期のお知らせ】 »

2010年12月17日 (金)

野外イベント。

野外イベントに呼ばれて、DJをすることに。
DJ SARASAさんなども出るということで、会場は超満員。
何百人とオーディエンスがいます。
一番最初のDJということで、わたし超緊張してました。


しかし・・・


・DJブースの立ち位置の幅が80センチくらいしか無い上に、
 ブースの高さがハンパない。後ろ何も無いので、かなり恐ろしい。
 しかも、レコードはブース付近は狭すぎて置けないので、次のレコード
 出すためには下まで取に行かなくてはならない。


・リハが終わり、出番を待っていたら、
 何故か私が最初と聞いていたにも関わらず、レゲエのSHOW CASEが始まる。


・すると、急に音が出なくなる。


・スタッフの人たちが大慌てになって、
 何故か私の出番は一番最後だと伝えられる。


・なのに、SHOW CASEが終わるとすぐに、
 次はDJ SUMICAということになり、焦る。


・で、曲をかけようとしても、何故か頭出し出来ず、
 場内が静まりかえり、焦る。


・しょうがないので、違うレコードを使う事に。


・レコードバックの中がめちゃくちゃになっていて、
 中にはスリーブの中に何も入っていないものもあり、焦る。


・知らない曲を仕方なくかける。


・たまたまクリスマスの曲で、良かったと思う。
 でも何故かニューウェーブの曲だ。


・とりあえず次の曲の準備。


・あぁっ!ターンテーブルイッコしかないじゃん。どうしたらええの?


・なんで誰も今まで気がつかなかったのー。


・スタッフ大慌て。


・わたし大慌て。


・クリスマスの曲も一曲終わり、
 一瞬静かになってその曲のインストが始まる。




という夢を見ました。
恐ろしい・・・・・。
本当に夢で良かったよ・・・・・・。
うなされたよ。
Cocolog_oekaki_2010_12_17_11_18

久しぶりのブログ更新ですが、今年ももうすぐ終わりですね。
頑張りましょう。


Kurtis Blow -Christmas Rappin'


 

|

« すみかのがんばり。 | トップページ | 【NO Ice Cream Sound 延期のお知らせ】 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

怖っ!
しゃあ今週反省会だね(笑)

投稿: でんち | 2010年12月17日 (金) 13時20分

でんちさん→本当ですね。反省ですよ。
      明日は御殿場だーっ!
      イエーイっ。

投稿: sumica | 2010年12月17日 (金) 13時29分

前回の日記、あの日そんなにハードだったとは・・・
ほんっとーにありがとねっ。
何が起こってもsumicaちゃんなら大丈夫good

投稿: サーヤン | 2010年12月17日 (金) 15時08分

さーやん→いーのいーのっ!わたしも楽しませてもらったんだから☆
     こちらこそありがとね!!
     そうだね、とりあえず30年間よく生きてこられたと思うけど
     なんとか大丈夫そうだよ。

投稿: sumica | 2010年12月17日 (金) 15時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305723/38110739

この記事へのトラックバック一覧です: 野外イベント。:

« すみかのがんばり。 | トップページ | 【NO Ice Cream Sound 延期のお知らせ】 »