« いろいろなつやすみ。 | トップページ | 良い音楽。良い週末。 »

2011年9月 2日 (金)

嵐を呼ぶばなな。

たこ焼きを作ろうとしたら、
たこが売っていませんでした。
たこ焼きソースも売っていなかったら、ひねくれるだろうと思いましたが、
売っていたので良かったです。
仕方がないので、ウィンナーを使いましたが、今イチでした。


さあ明日9月3日土曜日はっ!!!!
イェスっ、バナナっ!
OK、バナナっ!
Really? バナナっ!


Mike : "What is this?"
Jenny : "This is a banana."
Mike : "Oh, Thank you."
Jenny : "Are you a banana?"
Mike : "No I am not."


というわけで、伊那Bar-7 Cafe 7周年のお祝いパーティーです!!
ではこちらをご覧下さい。


20110813_2075266_t


20110813_2075267_t


なんと今回は、
Muskel × Black Summit × Eccentricのバナナプレゼンツ三大パーティーが
一度に楽しめちゃうんですよ。
大騒ぎだね!
8時から、開いてます at Gram House INA!
そして、な、なんと今回は!
来場して頂いたみなさんに、もれなくこちらもプレゼント。


8109d5ceb32a4a27b8391a2eaeebf278__2


ワーオっ、すっごいねー。
うっかり、じいさんののら着セットに紛れ込まれないように、気をつけなくっちゃねっ!
ちぇきっ☆


毎回ものすごい盛り上がりを見せる、バナナプレゼンツパーティー。
今回は台風もお客さんのようですが、
ともかく楽しい事間違い無し!
なぜってそれは、来てくれたお客さんの笑顔のためだけに作られたパーティーだからです!
一緒に朝まで遊びましょー!
お待ちしております。


|

« いろいろなつやすみ。 | トップページ | 良い音楽。良い週末。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305723/41473777

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を呼ぶばなな。:

« いろいろなつやすみ。 | トップページ | 良い音楽。良い週末。 »